
|
本校候補物件の契約完了!
![]() ついに、おも校の最初の校舎となる物件の契約が完了!
まだまだ暑い日が続きますが、11月の開校を目指して手をいれていきます。 いよいよ始まるんだなあ。 この場所が子ども達にとっての大切で楽しくてハッピーな思い出の場所となるよう、気張っていかないと。 よし。 (丸川)
2022/08/30 19:42
本校候補物件の内見
![]() じりじりと暑い中、おも校第一号の候補物件を内見してきました。
築年はかなり経っていますが、室内の綺麗さから丁寧に暮らされていたこともわかるし、本校としての機能を果たす間取りも申し分なし。 賃料も貧乏学校が出せるギリギリのラインに収まっているので、今度はメンバーを連れて再度内見することに。 少しずつ、進んでいこう。 (丸川)
2022/07/14 23:34
|
Recent Posts
Archives
|


